クロジ

今年もいよいよ終わです。
もうすぐ、お正月、今日は穏やかな最高のお天気 018.gif
午前中、マイフィールドのクロジ&ルリビタキ、最後チョットだけ撮影。
午後、鉢ヶ峰墓地へお墓参りへ行ってきました。
今年も、当Blogご覧頂き有り難うございました 
来年もどうぞよろしくお願いいたします。029.gif




e0362696_17023639.jpg
e0362696_16520704.jpg

e0362696_16524893.jpg

e0362696_16525498.jpg

e0362696_16530334.jpg

e0362696_16531233.jpg

e0362696_16531709.jpg

e0362696_16533758.jpg

e0362696_16534906.jpg
アオジ
e0362696_16535483.jpg

ルリビタキ♀ノートリミング。。。間近に
Nikon AF-S 300/2.8G ED VRⅡ TC-17EⅡ D500

by kiden9173 | 2016-12-31 17:04 | クロジ | Comments(2)
Commented by massie2013 at 2016-12-31 17:18
今日は穏やかな大晦日となりました。この分なら初日の出も期待できそうですね。

今年はタンチョウヅルから始まってアオジまでいろいろとお世話になり有難うございました。
D500になってから更にシャープな画像になりましたね。流石です。
来年もどうぞ宜しくお願い致します。そして良いお年をお迎えください。
Commented by kiden9173 at 2017-01-01 05:08
> massie2013さん
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

今、2017-01-01 5:05 
今日はお天気がいいので、初日の出見られそうです。。。!?
久米田池からの初日の出7:05ナノでお出かけしてみます?


<< 年賀 クロジ >>