人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セッカ

梅雨の晴れ間が続いている [E:sun] [E:wink] 



午前中、血圧の薬切れて明日の分がない [E:coldsweats02] 



掛かり付けの医院へ[E:hospital]。。。いつもは薬だけ貰って帰るが今日は診察して貰う [E:bleah] 



Dr。。。かわりありませんか?



私。。。膝が少し踏ん張るのが弱くなった[E:despair] 「脚気」でしょうか[E:sign02] 



Dr。。。今時分、脚気はありません、普通に食事していたら脚気など出ません。



    血圧計りましょうか、78~128。。。薬が効いてるようですね。



私。。。もう、逆流性食道炎治ったみたいで痛みはありません。



Dr。。。胃の薬はもう出しません



私。。。有り難うございました。(本当はアリナミン欲しかったけどなあ~)



    診察。。。5分で終わる(待ちが間60分)次回から薬だけにしょう [E:sad]



昼間。。。かんかん照りで鳥見は15:00から、光明池にお出かけ。土手の上は風が吹いて気持ちがいい、いっも、セッカ鳴いてるが今日は気配なしか[E:sign03]。しばらくいい風を受けて待機。



15分くらいしたら、ヒッヒッ、チャッチャッチャッチャッと鳴きながらお出まし、すぐに、近くの草場に留まってくれた [E:wink] 



SONY α55  75-300mm   −0.3EV  ISO400  1/1000







セッカ_e0362696_15035783.jpg



セッカ_e0362696_15035755.jpg



セッカ_e0362696_15035827.jpg



風で葉っぱが顔に当たる。。。平気ですよ。。。



セッカ_e0362696_15035870.jpg



風が吹いて揺れます。。。お尻を向けてすみません。。。




by kiden9173 | 2011-06-25 17:08 | セッカ


<< コサメビタキの巣作り コサメビタキ 巣作り >>